スポンサーサイト


アルパカ牧場に行って来たよっ


今朝はさむかったー!

八ヶ岳も初冠雪とのこと


晴れたので、家から車で30分ほどのところにある、アルパカ牧場八ヶ岳へ行ってきました(^^)






こちらには12頭のアルパカさんがいるそうで、赤ちゃんもいるんだって。





いたー!しかもなんかイケメン!笑。


そしてマディを発見すると、






コンニチハ。よく来たわね。

と、興味津々の模様ー。






あたち、別にアルパカとかいーんですけどー。な、マディ笑。



お!黒いアルパカさんだ!






しかも、凛々しすぎる!

黒いアルパカは珍しいんだそうです。



アルパカさん、モフモフあったかくて
気持ち良いねー。

さぁ、マディもご挨拶して?






こ、こんちには。ではサヨウナラ!







ふぅ~ やっと解放されたわ~




アルパカグッズのお店もあって、
かわいいものがたくさん売ってました



こちら、初めて行ったんですが、
ナビを設定するときは

諏訪ビルサッシ工業

で、検索してください、とのことです。


しかし寒かったー。


家でぬくぬくしていたい季節の始まりです(~_~;)



ランキング参加してまーす(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいです~♪
マディちゃんとアルパカさんがお話しているみたいですね~(*'ω'*)
おっとりマディちゃんとアルパカさんのペア!!
究極の癒しです♪

Re: No title

すももさん

お久しぶりでーす(^^)
マディ、アルパカさんたちの注目の的でしたー笑。

アルパカさんはモフモフで穏やかで
ほっこりしました

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
