スポンサーサイト


雨降り前のー。


明日は雨予報?とのことなので、今日はマディを
お風呂へー。





洗う方も洗われる方も、おうちシャンプーは
疲れるよねー^^;


すっごい毛が抜けて、子犬のぬいぐるみできるんじゃないかくらい抜けました笑。


そして今も部屋中、マディの毛が浮遊してますけども笑。



リゾナーレがクリスマス仕様になったと聞いて、行ってみました。






モデルさんよろしくお願いしますー。







こんなもんでいかがかしら?







はい、結構です。十分でーす!笑。



今夜は風もなくて寒さはそんなに感じませんでした。

あ、北杜市民的にはですけど笑。




今日は、大滝湧水をお散歩したり、
コンプレ堂さんにパン買いに行ったり、
いろいろお出かけしたよねーU^ェ^U





真剣にパンを見つめるマディさん笑



明日は雨、降るのかなぁー。

何して遊ぼうかねぇ?ねぇ、マディ?





ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
