スポンサーサイト


キレイキレイ☆

昨日、お天気だったので思い立って午後からマディ、シャンプーしましたぁヽ(´ー`)ノ


あらう


シャンプー後はお決まりのタオル巻き(笑)。

この後のドライヤーが大変なのだ・・・

いっそ自然乾燥にしてしまいたい・・・

でも後が大変だってゆーし・・・




ブーーーーン


ぶーん


ハイ、疲れました・・・orz





で、キレイになったとこで今日はトリマーさんに爪切りにいきましたーヽ(´ー`)ノ


爪&ヒゲカットと足回りのカット、肛門腺しぼりをしてもらって
美しくなったわー(写真はわすれた)



マディを待ってる間、次のお客さんが来たんだけど、
トリミング待ちをしてるこの子、最初は置いていかれてパニックだったのに
そのうち、座ってる私の足の間に入ってきた(笑)。


あし


この子、ペキニーズですって。

ショートカットだからわかんなかったけど、振り向いたらペキニーズだった(笑)。


ぺき



この子、さらにベリーショートになってお帰りになるらしい。

おうちに赤ちゃんがいるから・・・だって。

いるとダメなのか?と思ったけど




まぁ、いろいろあるのだろう・・・犬もかわいそうだけど、
夏の暑い時期はちょうどいいのかな?(苦笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
