スポンサーサイト


G.Wとお注射。

毎年恒例の花の絨毯がキレーですの


りぞ りぞ


チューリップの花びらで作られた花の絨毯。

いろんな模様があって、とってもキレイ


マディも楽しそうでしたよー(わかんないけど)

り りぞ


たくさんワンコも来ていて、人混みは抱っこしながらのウロウロ。

マルシェも開催されてて、いろんなお店が出てました






で、春と言えばこれも恒例の・・・


狂犬病予防注射ー


まだ市からのお知らせのハガキは来てないんだけど、集合注射には行かないので

いつものかかりつけの病院に行ってきましたU^ェ^U

びょういん



注射前にこれまた恒例のボディチェーック


体重:9.48kg

聴診、触診 オッケー

肛門腺絞ってもらって

お口、目のチェックオッケー



で、注射


ついでにフィラリアのお薬も半年分買ってきましたん


これで春の任務一安心U^ェ^U


ひとあんしん



マディもおつかれさまーヽ(^ー^*)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
