スポンサーサイト


マディデー開催中ーU^ェ^U

この週末は、両親が新潟へ筍狩りにお出かけで、マディとふたりぼっち。


横顔



夕方になって、そろそろ帰ってくるのかなー、と玄関で待つ姿はちょっと切ないw

待つ。

でも帰ってこないよ ̄ー ̄)ニヤリ






そして、今日は朝5時くらいから階段を昇ったり降りたりして

私の部屋を行ったり来たり



あ、、、ゴハンだよね( ̄ー ̄;

ゴハン準備するのに30分くらいかかるので、下準備してまた寝てたら


また起こしに来てくれて


寝ぼけながら、お手してヨシしてまたベッドに、、、オヤスミー





ノソノソと起きてからは、お散歩行って、雨上がりの草むらですっかり
濡れちゃってたので、そのままお風呂に。

足を洗うだけだと思ってお風呂に行ったマディはちょっとビックリだったかしらw


洗うのも乾かすのも戦いでしたが・・・(^_^;

こんなにかわいく仕上がりました


きれい。




そして久々にマディも大好きなホームセンターに行っちゃったっ

もう、駐車場に入って行くと、嬉しくて助手席でクルクル回って(笑)、

キュンキュン言ってるしーw 早く降りたくて慌てふためいてるしーw

kako-0tGL10fLNw8mADvy.jpg Jまーと


今日はトイレシートと、オヤツのお買い物。


帰ってきてまたお散歩行って・・・と、


今日は日曜日だけどマディ曜日だー(笑)。


わたしヘロヘロですけどヽ(´o`



ま、マディには今日はわたししかいないからね、、、


ありがたくお世話させていただきますわー


色っぽい


スポンサーサイト
     

コメント

No title

お留守番、だったんですねー。
家のミミも両親が出かけると、表で車の音がする度に帰ってきたと思って見に行ったりしますよー。
(で、そういう話を親にすると喜ぶ)

シャンプー後の写真もすっごく可愛いです。
ちゃーんとお座りしてるんですねぇー。

naoさんとおでかけ、良かったですねー。
ホームセンター大好きなんですね。
家のはちょっと臆病なのでワンワン吠えてる子がいるとだめですー。
マディちゃんが羨ましいです。

あ、それから、たけのこ大収穫でしたか?笑 

Re: No title

こまっちゃんさん

家族の誰かがいないと、なんかずーっと待ってるんですよねU^ェ^U
帰ってきたときの喜びようったらスゴイですよ(笑)。

マディはこのホームセンターが本当に大好きみたいで、
お店に入るようにウインカー出すともう大喜びしてます(笑)。
でも、他のワンコがいても無視です(汗)。

筍は、根曲がり竹という細いのなんですが、
毎年、叔父が招いてくれて両親が行ってます。
今年もたくさん採れたようで、さっそく保存加工してましたよー♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
