スポンサーサイト


お散歩行く?って言ってほしーの。

マディを見てると面白くて、つい動画に残したくなる(笑)。


たとえばこんな場面。


午後になると、そろそろお散歩かなーっと期待するマディは



体はじーっと止まってるんだけど、目だけキョロキョロ・・・



「お散歩行く?」の一言をずぅーっと待ってるのでーす( ̄▽ ̄)ノ



で、「お散歩行く?」って言われると




飛び起きるっ(笑)。


こんな感じにw


[広告] VPS





この後、ウキウキでお散歩に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ



夕方は、お庭で優雅に涼んでましたわw


[広告] VPS


気持ちよかったねー(*^∇^*)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

「ガバッ」って起きてましたねーー、マディちゃん 笑
もうお散歩したくてたまらない感じが可愛かったですね。
家も時間が来ると、目で訴えてきて、無言の圧力がすごいですよー 笑

お庭で涼むマディちゃん、naoさん家は芝生でとっても素敵なので、羨ましいです。
そこに座るまたマディちゃんが似合いますねー。
お気に入りの場所なのかしらー?

Re: No title

こまっちゃんさん

そうそう、無言の圧力、よーくわかりますよ(笑)。
ずーっとこっち見てるし
ストーカーのようです ̄ー ̄)ニヤリ

庭にカモミールがあるんですが、かまってほしいときは
カモミールを引きちぎって興味を惹かせて、
こらーーーって言うと喜んで逃げてます( ̄∀ ̄)


Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
