スポンサーサイト


遊ぼうよっ♪

私の生活パターンを熟知しているマディU^ェ^U


お風呂上がりの私に、まずはリンゴジュースをねだる(笑)。


そしてぴったりくっついて一緒に2階の部屋へ。。。。。



あそぼー

あそぼー


ねーどれであそぶぅーーーーーーー

えらぶ。 



って感じで選んで(笑)、


あそぼっ


うし


あそぼーよっ


ブーツ


じゃーコレであそぼーよーっ


わに


「いーよー


わに2

「きゃーーーーー」



みたいな(笑)。



こんな感じであの手この手で仕掛けてくるので面白いでーす(笑)。

ひつじ クロワッサン ぴんく あそぶ


つまり、オモチャいっぱーいなのよねU^ェ^U


で、満足すると、寝る(笑)。

ねる




マイペースな子だわ( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディちゃん

おもちゃ持ってくるんですね.かわいい!
お片づけもできるですか?

…できたらワタシよりお利口さんです. いつも物を無くします(笑)

Re: No title

THE SUN

お片付けはさすがに・・・(^_^;

何故か遊び終わったオモチャは一箇所に持ってくので
それを私がお片付け・・・

まったくマディペースだわ(笑)。

No title

またまた可愛すぎる、マディちゃんーーv-10
家のミミは時々おやつくれーーってなってしまって、なかなかマディちゃんのように純粋にはあそばないのですーー 苦笑
いーーっぱいおもちゃあるんですねーー!!
naoさんと遊ぶの心待ちにしてるのがわかりますねー!!

Re: No title

こまっちゃんさん

満足すると、さーっと帰っていくので、
どっちが遊んでもらってるんだか、、、て感じですよー(笑)。

みんながオモチャ買ってくれたりするので、いーっぱいありますU^ェ^U

ミミちゃんと同じように、マディもオヤツ大好きで、
発見するとオヤツしか目に入らなくなっちゃいます(^_^;
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
