スポンサーサイト


おやつの時間。

マディはたーくさんオヤツを持ってるのU^ェ^U


中でもお気に入りはササミ巻きスティック


まずは周りのササミを食べてー、


んでもって、最後にガムを食べるのー by マディ


[広告] VPS




もう必死(笑)。


教えていただいたソルビン酸Kの入っていないものを選んで、

足のことを考えてコラーゲン入りにしたり、低脂肪高タンパクのものを。


うまチップスとか、ラムチップスとかね


でもね、、、本当はアタシ、キャベツがだぁーい好きなの


ちょっと目の前に置いてみました( ̄▽ ̄)ノ


きゃべつ


ジーーーーーーッと見つめて




そして




そして




この後、キャベツにお手してました(笑)。



ゴメンネ、マディ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そういえばこの間,友人ワンコのローラちゃんにアキレステンドンを買っていったんですが,
あげそびれました(笑)

賞味期限あるんですね

Re: No title

ざーさん

あるよー賞味期限( ̄▽ ̄;)!!

ローラちゃんきっと待ってたよーU^ェ^U
そこにあるのは何?私のじゃないの?って(笑)。

アキレス腱は食い付きいーよー(*^∇^*)

No title

おやつ美味しそうに食べてますね!!

キャベツを見つめてるマディちゃんがとってもキュートv-10
お手してるとこも見てみたかったですーー。

家のミミは今頃だと氷をぼりぼり食べまーーす。
犬には知覚過敏はないのかしらーー 笑

Re: No title

こまっちゃん

氷!
ミミちゃん、歯凍みないのかなー(笑)。
シュミテクト要らずですね(*ノωノ)ポッ

マディもたまに食べますが、要らない時はぷいっと
顔背けますよ、、、( ̄‐ ̄#)

オヤツのためならなんでもするくせにーーーー(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
