スポンサーサイト


おはようU^ェ^U

朝方、隣の部屋で何か音がして目が覚めた。


カーペットを掘るような音。

犯人は…












おはよーーー



マディです


私の部屋に来ると

部屋の中をタッタッタッと歩き回って


ベッドに乗ってくると

ものすごーいピッタリ寄り添ってきたー



ふと、時計を見ると


5:30ぢゃん(゚△゚;ノ)ノ


早いよー、まだ(汗)。



ネンネ、マディ、ネンネして~

ってなでなですると、少し落ち着いたよう…



が、しかし、階下で誰かが起きた音がすると


これまた、ものすごい勢いで部屋を出て、階段降りていきました(^_^;




わたし…寝不足なんすけど(u_u*)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

満面の笑みですねぇーー、マディちゃん。
いつもこんな感じで起こされるんですか?
お散歩おねだりしてるのかしら??

今朝は五時おきで散歩してまいりましたぁー。
暑くて寝不足な日が多くなりそうなのでがんばらないと!です。

Re: No title

早朝に部屋に来るのは珍しーんですが、
なんだかものすっごい嬉しそうでした(笑)。
寝ながらも視線を感じて、目を開けたら満面の笑みのマディがU^ェ^U


こまっちゃんさんこそ、早起きですねー!
私はすっかり夢の世界でしたわ(^_^;

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
