スポンサーサイト


おさんぽ行く?

夏はおさんぽに行く時間も考えないと、

肉球がヤケドしたら大変だし、

ワンコのほうが地面に近いから暑いしね、、、


なので、午後のおさんぽは夕方になるよね、、、


、、、ということがわかってないのか、マディは15時すぎになると

熱い視線を向けてきます ̄ー ̄)ニヤリ


行く?



ちょっとでも動くと、「おさんぽ行く?」ってなるし、

私がトイレに行こうものなら、「おさんぽ行くからトイレ行ったの?」て

ワクワクしちゃうし(笑)。




今日は仕事が終わって帰ったころにはまだ暑かったので、

少ししてからお出かけ



コースはマディにお任せなんだけど、今日はロングコースになりました(笑)。



ロングコースにはねー、結構大きなグレーチングがあるのよー

マディはこの上は歩けないのでピョーンしないとね


[広告] VPS



ハイ、上手にピョンできましたー





おさんぽ、楽しかったようで何よりですわ( ̄▽ ̄)♪

スポンサーサイト
     

コメント

No title

まだまだ3時じゃ死ぬね(^w^)ぷぷぷ・・・
そんな期待満々のまなざしを向けられると負けそうになるけど(  ̄ー ̄)Xだめだめ

シェルも側溝のフタとかマンホールは嫌がってジャンプするわ~!
足が痛くなってからまともなジャンプは何年もしてないから、側溝のフタが唯一のジャンプ(^◇^;)

Re: No title

ホント、夏は地熱が結構残ってて、時間みながらじゃないと危険ですよね(^_^;

マディはグレーチングの網網が怖いみたいで、、、
でも前に間違って乗っちゃったときは
ものすごーく早足で凌いでました(笑)。

シェルティのジャンプはカッコイイですもんね♪

シェルさんはマンホールもイヤなんですねーU^ェ^U

No title

こんにちは♪
先ほどはツイッターにメッセージありがとうございました♪

夏のお散歩は本当に大変ですよね(T_T)
北海道の午前10時でも、既にアスファルトはかなり暑いです!
我が家のお散歩は早朝6時くらいに出発なので大丈夫なのですが・・・

グレーチングのジャンプ可愛いですね♪
みんなワンちゃんはジャンプすると思っていたのですが
うちのクーはそのまま歩いて埋まってました(^-^;
今はよそ見していない時だけジャンプします(^ー^* )フフ♪

また遊びにきまーす!

Re: No title

クーママさん

こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございますU^ェ^U
マディはDHCの「おしっこすいすい」というサプリを採ってます。
クランベリーには殺菌作用とかあるようで、膀胱炎やその予防にも
なるそうでね♪

グレーチング、クーさん埋まっちゃったんですかw(゜o゜)w
網網だと歩くの怖いですよねー。
ひっかかって足痛くしたら困りますし(汗)。

でもこのジャンプがなかなかかわいくて、
何度もジャンプさせちゃったりします(笑)。

No title

うちのも飛びます(笑)

この時期は立派な毛皮着ているし、気温とか気にしちゃいますよね。
早く涼しくなればいいなぁ~。

Re: No title

はこっちさん

シェルティのジャンプはカッコイイしカワイイですよねー(*^∇^*)
親バカですが(笑)。

ホント、天然の毛皮がこの時期はどーしたもんだか、、、て感じで(汗)。
ちょっとスッキリカットしてもらおうかと思います。

おさんぽは、春と秋がしやすいですね~U^ェ^U

No title

グレーチングの動画真似しましたi-237

マディちゃんより・・・ショボイジャンプでしたOrz

Re: No title

アハハ、そーでしたか(笑)。

シェルティのジャンプは本当にカワイイですよね♪
かわいすぎて何度も行ったり来たりさせてしまいます ̄ー ̄)ニヤリ
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
