スポンサーサイト


サマーカット♪


毎日、暑いですねー


梅雨も明けるわけよねー





あつい


こんにちは、マディです


最近は、玄関のタイルの上で寝てることが多く、マディなりに涼しい所を探している模様ー。


そうは言っても


毛も抜ける時期だし、暑そうなので、トリミングに行ってきました( ̄▽ ̄)ノ





***ビフォー***


ビフォー



そして、3時間後。





***アフター***


アフター


わかるかな?

かなりサッパリしましたーヽ(´ー`)ノ


なんか軽くなった感じするし(笑)。



表面のコートの色が変わらないように、中の毛をカットしてもらって、

数年前のアルパカのようにならないように、

シェルティの形を残してもらって(笑)、



うん、カワイイ



このサラサラふわふわ、どれだけ保つかしらーw









スポンサーサイト
     

コメント

No title

naoさんおはようございます。
サマーカットっていうから相当短くしたのかと思ってしまいましたが、サマーカットにも色々あるのですね!!
あまり短くしたりすると毛質が変わる時もあるんだそうですね。
これなら、女の子でもいいですねー!!
リボンもかわいいし、軽くなって良かったね、マディちゃん。
暑さに負けず、がんばりませうーーv-22

Re: No title

こまっちゃん

今回は控えめなサマーカットですU^ェ^U

以前、アルパカみたいになって帰ってきたときはしばらく
ウチの子だと認められませんでした(笑)。

リボン、せっかくカワイイのに、すぐに取っちゃうんですよ(^_^;
なので貴重なリボン付きの写真ですw

No title

シャンプーしてきたんですね♪
フワフワ~サラサラ~が凄くよくわかりますヽ(*^^*)ノ
きっといい香りがするんでしょうね♪
お腹周りだけでも剃ってもらうときっと涼しいんでしょうね!
数年前のアルパカがちょっと気になります ̄m ̄ふふ

Re: No title

クーママさん

そーなんです、フワサラでいい香りでーすU^ェ^U

アルパカは本当にビックリでした( ̄▽ ̄;)
サッパリお願いします!と注文したら、お迎えに行ったときに
ウチの子ドコ?この喜んで飛びついてくる子誰?て感じでした(笑)。

やっぱりシェルティらしさを残してほしーので、
それからは、細かく注文するようにしましたU^ェ^U 

No title

最初のお写真のマディちゃん,
なんともいえない表情で,たまらなくかわいいですね!!

「んぁ… あちー…」って感じで(笑)

Re: No title

ざーさん

・・・でしょ(笑)。 
最近は玄関がお気に入りなのU^ェ^U
どこが1番涼しいか、自分で見つけてるんだって(*^∇^*)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
