スポンサーサイト


デビュー♪

まだまだ来年のカレンダーの時期には早いと思っていたら、



あちらこちらから、365カレンダーの声が




去年は気付いたときにはもう、受付終わってたしねー( ̄ー ̄;

IDは登録してあったので、さっそく、マディのお誕生日に登録しました




twitterやブログでお知り合いのワンコ達も載ってたりして

シェルティだらけのカレンダーなんて、なんて素敵なのっw


今年はめでたく登録できて、晴れて365カレンダーデビューできました


届くのはまだまだ先ですが、、、ちと気が早い(笑)。





さてさて、先週ですが、マディと一緒にDOGS GOODS EASYに行ってきました。


easy easy2





マディを連れて行ったのは今回が初めてだったんですが、

マディも一緒に店内に入って、クンクン物色してました(笑)。



犬グッズのお店にしては、シェルティのグッズもたくさんあって、

見てるだけでも楽しかったですU^ェ^U


お買い物すると外のドッグランで遊べるそーです



こんなカワイイ煉瓦も♪


れんが












お出かけが大好きなマディですが、


1番のお気に入りの場所は、ホームセンターの「Jマート」大好きー



Jマート行く?と聞くと、ものすごーく喜び(笑)、


Jマートの駐車場に入ると、キュンキュン言いながらクルクル回り(笑)、


車から降りるのも待ちきれない様子(爆)



そしてペット専用のカートに乗って、店内グルグルー( ̄▽ ̄)


カート


終始ニコニコです(笑)。

オヤツコーナーなんて行くと超嬉しそーヽ(^ー^*)ノ


今日もボーロと犬用アースノーマットを、、、ぇ?(笑)。



待ちきれずにボーロは車に乗ってすぐにちょっと食べちゃったけどねー







この週末は、よく遊んでお散歩もよく歩いたねーヽ(´ー`)ノ


花火の音にビビッてオロオロしちゃって、これからの時期はかわいそうだけど、、、



何かいい手があるといいのだけど、、、


バッチフラワーレメディって効くのかなーって考え中ー。

どうもご近所のワンコが効いたらしーので。




もーちょっと調べてみよーっと。




スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

はじめまして。
カレンダーを見ていたら山梨県のシェルティが!なんだか嬉しくなりコメントしに来てしまいました。
マディちゃん可愛いです!そしてJマート好き!うちも山梨です。

家には8ヶ月になるオスのシェルティがいます。マディちゃんに比べたらまだまだ子供ですね。
違うところかも知れませんがJマートにはよく行きますよー。楽しいですよね(^v^)

また覗きに来させていただきます(*^。^*)

Re: はじめまして

ぐちさんU^ェ^U

初めましてーヽ(´ー`)ノ
コメありがとうございます。

8ヶ月のシェルティですか♪
カワイイでしょうねー、懐かしい頃ですw

365カレンダー、登録されたんでしょーか?
ブログ、私も遊びに行かせていただきます(*^∇^*)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
