スポンサーサイト


オイオイヽ(´o`

午後になると、ものすごいお散歩連れてけ光線を投げてくるマディ



いく?




夕方、少し涼しくなったのでお散歩に行きましたU^ェ^U




でも、お散歩道にある砂利道は苦手なの


ついでにウッドチップも好きじゃないの




アスファルトの道に出ると、水を得た魚のようにタッタッタッタと歩き出す(笑)。


お散歩道は車があまり通らないトコなんですが、そうは言ってもたまに来る



ハイ、車来たから、端に寄ってーーー、というとちゃんと端に寄る。



ちょっと


踏む


避けるのはいいけど、踏んでますがな( ̄‥ ̄)=3


もちろん、悪気はないので、何もなかったかのようにまた歩きだすんだけどーU^ェ^U



あー、気持ちいーねー


おうち


かなりマイペースな歩き方(笑)。
カメラ向けるといつものように歩いてくれないし、コッチを向いてもくれない( ̄ー ̄;


[広告] VPS




ほら、太陽がだんだん沈んでゆくよー


たいよう



お散歩大好きーーーーって、家に帰ってからは、今度はゴハン目当てに


キッチンに張り付いてるマディなのでしたー▽・エ・▽
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こーんな可愛い笑顔でお散歩おねだりされたらたまらないですねー!
足を踏んじゃうとこもご愛嬌ですね 笑
夕方でもアスファルト確認しないと熱い時ありますよね。
素敵な散歩道ですねーv-22

naoさん、撮影お疲れ様でしたぁー。
マディちゃん、naoさんの気持ちとは裏腹に散歩してましたねー。

Re: No title

こまっちゃん

あははは~、本当にマイペースな犬で。。。(笑)。

お散歩とゴハンのワードはゼッタイに聞き逃しませんよ ̄ー ̄)ニヤリ

最近は、比較的涼しい毎日なので、お散歩も楽ですが、
暑い日は、本当にアスファルト危険ですよね(汗)。

かわいいので、多少、足踏まれても許してあげることにします(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
