スポンサーサイト


リゾナーレに行ってきました♪

今日は、午後からプラプラとリゾナーレへマディと一緒に行ってきました


りぞなーれ



・・・ん?なにかしらアレ



リゾナーレ


な、、なにしてんのよーーーーー(゚д゚lll)


くるま。



く、車がぶら下がってんじゃーーーん


ここんとこ、miniが展示してあったので、さらなる展示の仕方を始めるようです( ̄ー ̄)


でも、どーやって固定してるのか、、、

落ちたらどーすんの、、、とちょっと怖い気もするけど



夏休み中はマルシェ開催とは言っても、平日なので静かなものでした。


出店も少ないし。


観光客はチョコチョコいたけど。


ピーマン通りをプラプラ、、、


リゾ   りぞな



マディがいたので、お店の中には入りませんでしたが、

外のワゴンにあったワンコ用の服をあててみたり


ふく



雑貨屋さんの外に吊してあったかわいい風鈴♪


ふうりん


と、足下を見ると


おはな



ここでもクンクン隊なのね(笑)。


ま、お花だから絵になるけどねー




ワンコ連れの方もいて、めずらしく、シェルティに会いましたU^ェ^U


マディよりも大きめな子で、優しいお顔でした



出先でシェルティに会うと、やっぱちょっと嬉しいよねーーーーー
スポンサーサイト
     

コメント

ミニ

いいな~見たかった。(*^^*)

Re: ミニ

ドイツさんU^ェ^U

ミニ、見に帰ってくればー?(笑)。

No title

すごいですねー!!
つぶやきにもありましたが、これのことだったんですね(今頃理解)
どうやってるんでしょうねー。安全なんだろうけど。
昔海外で所有者の遊びなのか、ビルを人形がよじ登ってましたが、最初に発見したときはびっくりしましたよ。

マディちゃん、クンクン隊してますねー!
家のミミもクンクンしに散歩しに行くのかというほどクンクン大好きですよー。
出先でシェルティーに会うとは珍しいですねー!
私もTVや出先で見かけるとテンションあがっちゃいます 笑

Re: No title

こまっちゃん

ホント、びっくりしましたよー(゚д゚lll)
でも、ビルに人も怖いですねー(汗)。

出先でシェルティに会うことって、本当に少ないから、
たまに会うと、ウチもシェルティですよーってアピールしたくなっちゃいます(笑)。

ま、マディは犬見知りなので、仲良くはできないんですが(^_^;

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
