スポンサーサイト


HEATH GARDEN

今日はぶらぶらと、マディと一緒に大泉にあるHEATH GARDENに行ってきましたU^ェ^U



ひーすがーでん



ここにマディと一緒に来たのは初めて。


まー



ココにもオーストラリアンシェパードと、ビアデットコリーがいて、

今日もお出迎えしてくれましたU^ェ^UU^ェ^U


いりぐち そと



今、陶器の展示もしていて、U^ェ^Uの食器もありましたー


しょっき



お買い物すると、ドッグランで遊べるそうです



私は、ハガキお手紙と、ティートリーのルームスプレーを購入。


るーむ



この近くにはパン屋さんもあって、今日は寄らなかったけど、

ケーキもあるらしいので、また行ってみよーっと






スポンサーサイト
     

コメント

No title

いつもマディちゃんは素敵な所に行けていいねぇー。
この間のカードのお店なんですね。
ワンコの食器もあるなんて素敵ーー。
お買い物してドッグランで遊んできたのかな??

私だったら、パンとケーキの誘惑には勝てないですーー 笑

Re: No title

こまっちゃん

マディもよく一緒にお出かけしますU^ェ^U
近場でも、一緒に行くと楽しいみたいです♪

大きな2匹のワンコにタジタジで、ドッグランは見ただけでした(^_^;

パン屋さんは今度、リベンジしまーす(*^∇^*)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
