スポンサーサイト


行く行くっ♪


マディは言わずと知れたJマートファン ぇ?(笑)。
                      * Jマート=ホームセンター





「Jマート行く?」の「じぇ」あたりでもう喜びだしてクルクル回ってます(笑)。




よっぽど好きなのか、駐車場に入るウインカー出すあたりで


助手席でもクルクル回って、きゅんきゅん鼻鳴らしてるし



早く車から降ろしてっ


早くお店に入りましょーよっ




そんな心情を体全体で訴えてきます( *´艸`)ムププ




ペット専用のカートに乗ると、ルンルンしちゃって嬉しそう



J J2






おやつコーナーに行くと、






J3





あ、その今見てるのはダメよ、添加物入ってるからね(u_u*)



アナタが食べていいのは、この地味ーなパッケージの




無添加、無着色のジャーキーですからー





このほかに、足裏の除菌スプレーとペット用のアースノーマットと、

歯磨き用の不織布(?)を購入-。




夏休みなのか、観光客も多く、ペット連れも多かったわー。




お盆中は長坂インター付近は近づかないほーが身のためかも(汗)。

ゼッタイ渋滞だもん








で、夕方、ちょっとロングコースでお散歩中、

延びるリードにトンボが止まって、ビックリ(笑)。


とんぼ



マディはなにやらクンクン中してたけど、何か見つけたのかな( ̄▽ ̄)?











スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
