スポンサーサイト


さっぱりしたぁっU^ェ^U

毛が抜けるのか、

よくカユイカユイと体を掻いているマディ。



この前、シャンプーも買ったことだし、


しゃんぷー


お風呂でジャブジャブ洗いました


いい香りだからか、マディも気持ち良さそう、、、ヽ(´ー`)ノ


それでも賑やかなお風呂だったけど(笑)。



お風呂上がって、タオルで拭いた後はとりあえず部屋中に体を擦り付け、、、


こすりつけ



そろそろ気が済んだかしら?くらいなトコで、


今日はお天気が良いので、デッキでしばし、寛いでいただきました(笑)。


くつろぐ



てゆーか、自然乾燥目当てですけど( ̄▽ ̄)


ではしばし、、、



フウセンカズラ



乾いてきたかな




だいたい表面が乾いたので、この後ドライヤーで仕上げまちた。


んでもって、出来上がったのが



できあがり




ふわっふわのサラッサラに仕上がって、満足満足



夕方のお散歩でいきなり草むらに入りそーだけど( ̄人 ̄)




ティートゥリーでサッパリ、いい香りでちたー
スポンサーサイト
     

コメント

No title

初めまして。

マディーちゃん気持ちよさそうですね。コロスケもこすりつけやります。先代はやらなかったのですが、マディーちゃんの写真を見て嬉しくなりました。必死でやっててカワイイですよね。

シャンプーも同じだわー。

Re: No title

初めましてーU^ェ^U
書き込みありがとうございまーす。

コロスケくんも同じようにするんですねーw
自分で乾かしてるつもりなんでしょーか(^_^;

このシャンプー、香りもいいですし、ティートゥリー効果も
期待できてお気に入りです☆

同じです♪

マディちゃんの使っているシャンプー&リンス、
空と同じです~(≧∇≦)キャー♪
良い香りですよね。空が幼い頃からず~っと使っています。
今は皮膚炎になってしまったので、シャンプーだけ薬用を使っていますが
リンスはコレを使っています。
マディちゃんも空と同じ香りをさせていると思ったら
なんだかすっごく嬉しくなっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

Re: 同じです♪

hareさん

このシャンプー人気ですよねー♪
お得サイズと迷って、今回は普通サイズにしてみましたU^ェ^U

空さんと同じ香りなんですね~ヽ(´ー`)ノ
私も嬉しいです♪

あ、先月かな?
妹たちがビーグルのオフ会で朝霧に行って、
30匹くらいのビーグルが集まったそうですU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

空さんがいつも行ってるランかな~?

No title

naoさん、シャンプーお疲れ様でしたー!
ティートゥリーの香り良さそうですねぇー。
虫除け効果もあるのかな?
この時期本当に抜け毛が凄いですもんねぇ。
しばしの自然乾燥の写真、とっても可愛いです。

Re: No title

こまっちゃん

このシャンプー、すごくいい香りで、シャンプー後の仕上がりが
ふわっふわのさらっさらですよ♪

抱きしめたいーーー!て感じです。
ミミちゃんにもオススメですよ☆
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
