スポンサーサイト


夜の、、、



こんにちは、マディですU^ェ^U



毎晩恒例の、夜の運動会みんなもしてますか?



あたちの場合はコレ



がおー



ワニさんと遊んだり、ビーチボールで遊んだり、



コロコロで遊んだり、



ころころ




とにかく夜なのにワンキャンうるさいんです(*ノωノ)ポッ




そして気が済むと、



こんな



ワニさんを捕まえて



ねます




寝るのです




本当に気まぐれなんです、あたち(笑)。





雨とか降って、お散歩に行けない日とか、、、、、



もっともーっとスゴイのよーヽ(´ー`)ノ





みなさんも、夜の運動会、是非お試しくださいね








オイコラヽ(´o` by nao



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ここのところお天気悪かったですよねー。
それにしてもマディちゃん可愛いですねーー。
さんざん遊んでワニさんと寝てるところが超可愛いですー!!
楽しかったんでしょうねーー。

家のミミも夜になるとお布団で遊ぶのが心待ちみたいです。
雨の日は無理に散歩に行かないのでなるべくストレスためないようにしないといけないですよね。

Re: No title

こまっちゃん

ワンコは遊ぶの大好きですよねーU^ェ^U
ミミちゃんも夜の運動会するんですね♪

マディはよく、両親の布団を敷いたり片付けたりするときに
ジャマしてどかなかったりしてるようです(^_^;


Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
