スポンサーサイト


ロングコース♪

昨日は、大雨で夕方のお散歩に行けず



今朝も、大雨でお散歩に行けず



ストレス溜まってるよねぇ、、、




家の中で遊んでも、お散歩は距離よりも、行ったか行かないか、なんだよね( ̄ー ̄)




で、今日は午後から雨も止んだので、お腹カバーをしてちょっと長いお散歩に。


お腹カバー


途中でゴールデンのエールシンに会って、踊るように歓迎してもらったね(笑)。


でも、犬見知りなマディはひとりの世界なので(笑)、

ひたすら歩いたりクンクンしたり、自分なりのお散歩を楽しんでましたU^ェ^U


[広告] VPS





ひたすら歩いてるので、ちょっと呼びかけてみた


ねぇ、マディ~


パチリ


ん?何か用?


ただ、呼んでみただけよ~(笑)。





いつもの倍くらい歩いたかな?


やっとおうちに着いて、ホッとした(?)のか、イイ笑顔U^ェ^U


えがお




この後、お風呂であんよ洗って、その足を拭いたタオルを咥えては


部屋中を駆けずりまわってたけどね( ̄ー ̄;



何はともあれ、お散歩行けてよかったよー


スポンサーサイト
     

コメント

No title

おなかカバー!ミミはもってないですー。そのままだとおなか汚れますもんねー。
上に結んだリボンがまた可愛い!
ぐんぐん歩いて張り切ってお散歩してますねーー。

ただいまー!の笑顔がとっても可愛いーー!!!
naoさんとお散歩楽しかったんでしょうねーー。
良かったね、マディちゃんv-22


Re: No title

こまっちゃん

このお腹カバー、確か百均で買ったんだけど、結構使えますよ♪
ピンクと青を持ってますU^ェ^U

草むらにお構いなくずんずん入ってくのでー(笑)、
このカバーは雨上がりには必需品です。

笑顔見るとこっちも嬉しくなっちゃいますーヽ(´ー`)ノ

あ、でもなかなか正面向いてくれないので、撮るのはちょっと大変でちた(^_^;



Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
