スポンサーサイト


またもや、、、

ねぇー、マディー


じぇ(いまーと 行く?と言いたかった)


行くーーーーーーーーーーーーーー




とゆーことで、日曜日と言えば恒例となりつつあるJマートへ



Jまーと

ペット用カートに乗ってGOGOGO!!!



まずは、ペットコーナーに。


おもちゃ

なにがあるのかしらー




おやつ

きゃーオヤツねーおいしそー



あ、でも買わないけどね( ̄ー ̄)

今日はペットシーツ買いに来たんだから。


おやつはまだいっぱいあるでしょーーーー、ね?




と、店内をウロウロしていたら、

こんなんありましたー


ぶらんこ


こんなの、本当に家に置く人いるんだろーか(・-・)?

マディも1回座っとく?(笑)。






で、家に着くとさっそくお散歩用のリードを鼻でツンツンしてる犬がU^ェ^U



ですよね


Jマートとお散歩は別ですよね( ̄▽ ̄)



とゆーことで、リード付け替えて今度はお散歩ー


おさんぽ



ショートコースだったけどルンルンで歩いて帰宅-。




ご満足いただけでなによりですわ。




あたいは今日はマディの召使いだな( ̄▽ ̄)ハイヨロコンデ♪












スポンサーサイト
     

コメント

No title

行き先を瞬時に判別するのはシェルティー特有の能力なのかしらー^^
お買い物姿、様になってるねーー、マディちゃん!
ミミはもっとビクビクで猫かぶってますよーー 笑
マディちゃんはエレガントだからゴージャスな椅子に座ってもきっと合うと思うよー。
お散歩もして良かったねーー!!

Re: No title

こまっちゃん

あら、ミミちゃんはビクビクしちゃうんですかー(^_^;

マディも内弁慶で、外ではとっても大人しくてイイ子です(笑)。
家だと煩いくらいですが▽・エ・▽

牧羊犬はやっぱり賢いですよね。
この前、雑貨屋さんに一緒に行ったときに、お店の人が
「牧羊犬は会話ができるものねー、人なら2才か3才くらいと
同じくらい通じ合えるわよ」って言ってました(笑)。

え、それっていいのどっちなの?って思ったけど( *´艸`)ムププ

まぁ、良しとしときます(*^∇^*)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
