スポンサーサイト


もすけーぷ。

毎月、フィラリアの予防薬は飲んでるし、


アースノーマットもつけてるけど、


ダニ除けのプラクティックも垂らしてるけど、



これでもかっ!と今さらだけど、防虫・防蚊のお洋服を買ってみました-。


ハイ、どーーーんっ


ふく。


毛がモサモサでわかりずらい、、、(笑)。


では、後ろ姿。


ふく。



イチゴのアップリケがチャームポイントです

見えないけど( ̄ー ̄;



お散歩は草むら多いしねー


よく痒い痒いしてるしねー


夏も終わるころですが、セールだったので買ってみまちた




モスケープというお洋服はコチラに→IDOG/ICAT





さて、最近のお散歩。


道草ばかりするマディ、リードが伸びきるころに慌てて追いついてきます(笑)。


クンクン隊長はなかなか忙しいらしーす。


[広告] VPS




( ̄∀ ̄)イヒ♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

心配ですよねーー、確かにー。
虫除けのお洋服があるなんて知らなかったです!
マディちゃんはピンクがとってもお似合いねー。
しかも見返り美人だしー。

お散歩も、リードが伸びるたびにトコトコ走るのがとっても可愛かったです。
家もクンクンします。
しかも右に左にあちこち行くので忙しいですよー。

Re: No title

こまっちゃん

そうそう、このお洋服、カワイイし、虫除けになるなんて
スグレモノですよ~U^ェ^U

ミミちゃんもクンクン隊なんですね~
同じ道歩いてても、あっちこっち行くから距離は
ゼッタイ多く歩いてますよねU^ェ^U 
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
