スポンサーサイト


いよいよ明日。

先日、購入した虫除けのお洋服を着て、お散歩に行きました~


ふく1



いちごのアップリケがカワイイ


あっぷりけ






歩いていたら、ちょうどジョギングしている方に遭遇-。


じょぎんぐ


マディ、着いていきそーになってるし* ̄0 ̄)ノオイオイ


躍動感ある?(笑)。


躍動感







さて、いよいよ明日は脂肪腫とサヨナラする日。


マディ、明日から1泊の入院です。


1日でも、そこにいつもいるはずのマディがお留守なのは寂しいけれど、

何も知らずに病院に行くマディが頑張るので、

私たちもガンバらねば




本当は今から心配で気が気でないんだけど(>_<)





太ももかお尻かって場所なので、そこんとこがちょっとハゲになっちゃいますけど



明日の朝からの絶食を、如何にガマンしてもらうかが、


とりあえずの課題ですな( ̄‥ ̄)=3



マディはそのことを、知らないのであった(●´⌓`●)



かお


スポンサーサイト
     

コメント

明日。。。

マディー頑張れ(^-^)/

Re: 明日。。。

金蛇ちゑ さん

応援、ありがとうございまーすU^ェ^U
がんばりまーっしゅ♪ by マディ

No title

マディちゃん、何も知らずに健気に手術してるんですよね。
もう無事終わったかな。。。
マディちゃん、帰ったらまた元気なお顔見せて下さいね!!
がんばれーー!!!

Re: No title

こまっちゃん

なんとマディ、夜のコースみたいです(汗)。

そろそろ終わったかな、、、と病院に電話したら、未だ今からですって。
今日は手術多いって言ってたので、お昼休みにはできなかったみたい。

帰ってきたらまた包帯マディを載せますよ~U^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
