スポンサーサイト


ただいまぁっU^ェ^U

昨日の夜、マディは脂肪腫の手術を受けました。



いつも家族にべったりのマディが、病院で他のワンコたちと
過ごした時間は不安だっただろーな



きっと夜もなかなか眠れなかったんだろーな




マディを思うこちらも、心がザワザワして大変でしたが、

マディの頑張りに比べたらなんのその、だよね(^_^;




で、今日の午前中に、家族にお迎えに行ったもらい、無事におうちに帰ってきてくれました



仕事中に、迎えに行った父にメールをして、マディの無事を確認したかったんだけど、

待てど待てども返事がない、、、


ひろがる不安


焦る心




、、、まぁ、単にメールに気付いてないとゆー団塊の世代によくある症状でしたが( ̄ー ̄;



とにかく、マディは無事に帰ってきてくれましたU^ェ^U




初エリカラデビューです


えりから



なんなのコレ、、、とばかりに振り向く度にごんごんぶつけながら歩いてます(笑)。



脂肪腫は、少し筋肉にも浸潤していたようで、筋肉にもメスが入ったので、

昨日の今日だし、マディはまだ本調子にはなってなく


だら~んとしてます


だらーん



んー、なんとなく覇気がないとゆー感じでしょーか


まぁ、仕方ないよね





がしかし



夕食のときに、エリカラを外すと、水を得た魚のように俊敏になり(笑)、


それまで声が出なかったのに急にワンキャン鳴き、


いつもに近いマディになりました


しょくよく



食欲はあるし



んまい



あー、美味しかったわーってな感じ





エリカラつけてると、思うような体勢で眠れないから、

取ったあとはいつものような形で横になって寝てました。





でも、今夜寝るときはまた着けるけどね ̄ー ̄)ニヤリ





いつも当たり前にいるマディが1晩いないだけで

灯りが消えたようになってしまった我が家。




大きくなって歩行に支障が出る可能性があるとはいえ、

痛くも痒くもない脂肪腫を、手術することでマディになにかあったら、、、と

後悔するようなことになったらどうしよう、、、と


いろいろ麻酔のことなどを調べるたびに不安になっていたけど、


結果、筋肉に浸潤していたとのことだから、早めに対処できてよかったと

思うようにします。




ボディチェックしててたまたま見つけた脂肪腫ですが、

日々、体を触るのって大切だなーと思いました。





先生、マディをありがとうヽ(´ー`)ノ



マディ、頑張ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ




ゆうひ


今日は朝から、山がきれいに見えて、夕方も山の稜線がとてもきれいでした。


心に余裕がないときは、こういう景色も入ってこないけど、


今日は見れてよかったです(*^∇^*)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディちゃんおかえりなさい!!
こんな小さな体で頑張ったんですもんねぇ。。。
家にいないとすごーーーく静かで寂しいですよね。。。
とっても大きな存在ですもんね。
たーーくさんご飯食べてもとの調子に早く戻るといいですね!!
naoさんも沢山心配されたと思うので体休めて下さいね!!


Re: No title

こまっちゃん

ホントに。
こんなちっちゃい体でよく頑張ってくれましたU^ェ^U

食欲もあってモリモリ食べてます(笑)。
やっぱりお家が一番落ち着くんですねー(*^∇^*)

No title

マディちゃん大変だったんですね
でも,無事終わったみたいで何よりです.

体の白いやつは包帯的なヤツでしょうか??
早く取れるようになって,ふわふわマディちゃんに戻れることを期待しています!


夕焼けがキレイに見える季節になりましたね
そちらはもうかなり秋めいてきているんですかねぇ

Re: No title

THE-SUN

ありがとう。
手術が決まってから終わって無事に帰ってくるまで、
心配で仕方なかったよー。

そう、白いのは服状になった包帯みたいなもの。
傷口はとくにガーゼもしてないから、これでカバー。

この部分がハゲになっちゃったので、冬に向けて早く毛が伸びて欲しいわー(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
