スポンサーサイト


5日目。

手術してから5日。



初めてのエリカラに戸惑いつつ



傷口を舐めてはいけないと、マディは



イイ子に


それはそれはイイ子に






しているワケがない( ̄▽ ̄;)!!





特に傷口を気にしている様子がないので、

とりあえず、家族が誰かいるときには、目が届くので外して、

お留守番になるときだけ着けることにしたんだけど、、、



さぁ寝ようか、、、とエリカラ着けるとフリーズ状態に( ̄ー ̄;


で、取ると「水を得た魚のように」元気になる



着ける→フリーズ


取る→魚



みたいな(笑)。



でもオヤツがあると元気だ(笑)。


[広告] VPS






しかーし、着けて寝た筈なのに、朝方にはその辺に転がってたり


で、母の隣で気持ちよさそうに寝てたそーだし




お散歩も少しならいいと言うので、


少しずつ距離を長くしながら歩いてみたけど、


サポーターみたいなのがジャマで少々歩きにくい模様-。


さんぽ


なのでいつもよりスローペースで。


縫ったとこも引きつったりしてるのかな、多少。




で、仕事に行く時間になってカラーをつけて、


ちょっと目を離したら





ガリガリガリって手で取ろうとしてる音がっっっ


で、見ると、止まる(笑)。


軽くダルマさんが転んだ状態(笑)。





で、傷口も気にしてないようなので、エリカラは外しておくことにしました。


またかさぶたになったころに痒くなりそうだけどね(^_^;



デッキに出てみたり

ひなたぼっっこ



庭に出てみたり

にわ



人のベッド荒らして寝たり

ねてる



やっぱり自由きままな犬でございます。







結局、ちゃんと着けていたのは1日半くらい。




月曜日にまた病院なので、「ちゃんと着けてました!」ってトコ見せないとダメかちら?(笑)。






スポンサーサイト
     

コメント

No title

美味しそうにおやつを食べてるマディちゃんをみて安心しましたーー!!
はずそうとしたりするのは仕方がないですけど、見てるとやらないってのが頭いいんですよねー。
naoさんのベッド占拠してる写真可愛いですーー。
明日は病院頑張ってねー、マディちゃん!

Re: No title

こまっちゃん

ありがとうございますーU^ェ^U

元気ですよー!
ただ、お散歩はちょっとまだ歩きづらいようです。
てゆーか、サポーターがジャマなのかな、、、足まであるので(^_^;

抜糸はまだですが、経過が良いことを祈ってます♪

No title

こんにちは!
マディちゃん、元気そうで安心しました(*^_^*)
エリカラはうちも2度付けましたが、結局あちこちぶつかって
むち打ちになりそうだからすぐ取りました(^_^;)
舐めたりしないようなら、外しても全然問題ないですよね♪
ワンコも回復力は本当に凄いと思うので
マディちゃんもきっとすぐに良くなりますよ(^_^)v

Re: No title

クーママさん

そーなんですよね、エリカラ、体の向き変えるたびに
ゴンゴンぶつけてました(^_^;

今日、術後初めて受診しましたが、経過良好で、
5日後には抜糸になります♪

ご心配ありがとうございまーすU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
