スポンサーサイト


術後初受診。

今日は術後、初めて受診してきました~U^ェ^U


午後からの診察開始時間(15:30)に合わせて病院に行くと、


すでに駐車場には車が4台



ここの病院で先客4人てことは、相当の待ち時間を要するということ( ̄ー ̄;


軽く1時間は待つだろーと思って、診察券だけ出して車で待機することにしました。


くるまで



マディは助手席に座ってみたり、


私に抱っこしてみたり、


助手席に移ってみたり、


私に抱っ・・・・・の繰り返しでした(笑)。





順番を見つつ院内で待って、やっとマディの診察になって、


初めて傷口をまじまじと見ましたが、、、




うーん、痛々しい(;ω;)




触ったときは、皮下だけかと思っていた脂肪腫は、


実は筋肉にも浸潤していた、とこの前書きましたが、


その脂肪腫の周りの筋肉部分も切除したのでちょっとえぐれた感じになってて、




それなのに



それなのに




家では傷口を下にして横になって寝てたりしてたけど、痛みとかないのかしら。


痛くないならいいのだけど、


まったく傷口を気にしてないし(舐めるしぐさも一切なし)




診察では、術後の経過も良好とのことで(*^∇^*)


今日は傷口の消毒をしてお薬塗ってもらって終了-。




あと5日間、お薬(抗生剤、消炎剤、胃薬)飲んで、飲み終わった頃に抜糸になるそうですっ




サポーターも、もうしなくていいってさヽ(´ー`)ノ




帰りにいつものホームセンターをブラブラして


どれに




帰ってきて、お散歩に行って、



そのお散歩も、サポーターから解放されて歩きやすくなったのか、



なんだか嬉しそうにシッポふりふり歩いてました





なんだかこちらまで嬉しくなっちゃうよー







スポンサーサイト
     

コメント

No title

naoさん、マディちゃん病院お疲れ様でしたー!!
順調で良かったです!!
マディちゃんはとっても強い子なんですよね、お大事になさって下さいv-254

ホームセンターでご褒美買ってもらったのかな??

Re: No title

こまっちゃん

あーい、病院行ってきましたぁー( ̄▽ ̄)ノ

そうですね、マディは強い子かも(*^∇^*)
術中も不整脈も出ることなく、順調に進んだそうで。

ちょっと筋肉とっちゃったけど、また元に戻るといいな。
よく歩いてるので立派な太ももだったから、大丈夫!と信じます(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
