スポンサーサイト


ミッションコンプリート♪

手術から12日。


今日は、マディの抜糸の日でしたU^ェ^U


先生と直接いろいろ聞きたいこともあったので、


家族には任せずに、仕事が終わった後に連れて行ってきました(・∀・)♪


びょういん



運良く、今日は病院空いていて、ちょうど前の患者さんが帰るところでした。


プードルだったんだけど、「カタリン」(白内障のお薬)もらってたよー、人間と一緒だね



マディの術後の経過も良好で、抜糸しても良いでしょう、とゆーことで


無事に抜糸して、消毒して、お薬塗ってもらって終了ー。


このお薬。


くすり


だいたいの皮膚疾患に有効で、虫刺されにもよいので、予備にまた買ってきました( ̄▽ ̄)♪




一応、1ヶ月くらいは走ったり、激しい運動は避けるように言われました。


・・・こないだ走っちゃったけど( ̄ー ̄;



お散歩や階段の上り下りもオーケー


おさんぽ



切除した筋肉も、徐々に盛り返してくるそうだし、


シャンプーもいいってヽ(´ー`)ノ



これで通院は終わりU^ェ^U



マディ、よく頑張ったね


しかし、動物の回復力は本当にスゴイ!

人じゃこーはいかないわよ(笑)。


マディはすごいねU^ェ^U



くんくん



あとは、冬にまた関節炎にならないよーに


ケアしていかないとねー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
