スポンサーサイト


きれいになりまちたU^ェ^U

いやー、世間は3連休ー。


私は2れんきゅー。




マディは年中お休みなんですが(笑)、日々、家族を癒してくれてますU^ェ^U




今日は朝からいいお天気ですし、お風呂に入っていただきました





お風呂の準備をしだすと、、、何故か私から遠ざかり始めてマディですが、


追いかけっこしながら、浴室に誘導して、ハイ、捕まえたぁー( ̄▽ ̄)ノ





最近、なんだか痒そうだから、抜ける毛もあるんだろーと、


マッサージしながら2シャンして、



ハイ、トリートメントもしっかりね~


とりーとめんと



濡れると細さが際立つね( ̄▽ ̄)



おふろ

ウエストくびれとるねー( ̄ー ̄)




その後は、しばしデッキで自然乾燥していただき、


そろそろいーかな?


へや



このあと追いかけながらのドライヤー(笑)。


で、仕上がったのがこんな感じー



しあがり



いつも同じ場所なので同じような写真になっちゃうけど


写真の使い回しぢゃありませんのよ( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

きれいきれいしてもらって良かったね、マディちゃん!

家のミミもそろそろ綺麗にしないとなーーって思っちゃいましたー。

ソファの上にちょこんといるのがまた可愛いですねー。

素敵な連休になりますようにー!!

Re: No title

こまっちゃん

もうねー、洗ってあげてるのに何故怒られてる私?!て感じで
戦いでしたわーヽ(´o`

できあがりがカワイイので良しとします(笑)。

その後も遊べ遊べって、、、疲れを知らない10才でした(笑)。

No title

こんにちは♪先日は私のブログに遊びにきていただき、
ありがとうございました(^^)
maddyさんのお住まいの地域、私の山の家にとても
近いのでは?↓の記事のJマートとか、リゾナーレと
か、本当によく行く場所です♪嬉しいです♪我が家は
ワンワンパラダイスの近くなんですよ~。結構近くの
地主さんの家にもブルーマールの素敵なシェルちゃん
がいるんです。でも外飼いw
いつかお会いできたらいいなぁ♪
これからもちょくちょくブログに遊びにおいでください。私も
きますね♪そしてもしよろしければ、ブログをリンクさせて
いただけると嬉しいです(^^)

Re: No title

ささっちさん

ご覧いただきありがとうございま~すU^ェ^U

ワンパラの近くにお家をお持ちなんですね~
私は週末だけ、泉郷でバイトしてたことがありますよ(^-^)
もう3年ほど前ですがw

ワンコなのに他のワンコが苦手な内弁慶なマディですが、
どこかでお会いできたら、ご挨拶させてください♪

Jマートはよく出没してます(笑)。

リンク、こちらこそヨロシクお願いします。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
