スポンサーサイト


ちょいひさ~♪



さて問題です( ̄▽ ̄)ノ


どちらも子犬ちゃんの頃のお写真ですが、、、


どちらがジュンで、どちらがマディでしょ~か?


までぃ  kako-iZV6gVnhANWBWWkT.jpg


ファイナルアンサー?


こんなの家族じゃなきゃわからにゃいでしょーな( ̄▽ ̄)♪


あと写真の古さで判断、、、(笑)。



あ、アンサーは、上がマディで下がジュンちゃんですU^ェ^U




最近、セーブルにもヘテロとピュアがあるって知って、

マディは黒が強いからヘテロで、ジュンはピュアだなーって思ってたら、

ジュンも結構、黒があったみたいだから、2人ともヘテロなのかな?



どっちでもいっかー(^-^)


ジュンは、首に白い毛が一周してなかったけど、そんなの関係ないです!って

うちの子になってもらったんだもんねー



動物病院までお迎えに行った時のことを思い出すわ~

なにしろ、性別も知らずにお迎えに行ったんだものね~


って、ウチ、どんな家族?(笑)。






*****************************************





さて、秋はイベントが盛りだくさんの八ヶ岳ですが、


今年は雨が降ったりして、地面コンディションが良くなかったので、

カンティフェアも私のカントリーフェスタも、お留守番だったので

多少、ご不満なマディさん、、、



でもお散歩はルンルンで毎日行っておりますU^ェ^U



お散歩行く?という言葉を待ち続け、、、ストーカーのように振る舞い(笑)、


「お散歩行く?」と行ってみると


[広告] VPS



いつもより多く回っておりまーす( ̄▽ ̄)ノ


で、玄関出ると


[広告] VPS





美味しいパンの香りがするわ~


ぱん




今日は、お散歩途中に道にいたカラスに釘付けになってました(笑)。



相変わらずクンクン隊で、隊長の任務を果たしてましたわー(*^∇^*)





家のポストは、父の手作りなんですが、少し古びてきたのでリメイクしたそーな。



ぽすと




側面にはシェルティのシルエットもU^ェ^U



今日は秋晴れでお散歩気持ちよかったね~






スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジュンちゃんもマディちゃんも大きくなってからも可愛いですけど、小さい時は特別の可愛さがありますよねー!!

家のミミもヘテロかな?
シェルティーの種類って実は恥ずかしいのですがミクシィ初めてからマイミクさんに教えてもらったほど無知でした 汗。
そんな細かいとこまであるんですねー。勉強になりましたぁ。

すっかり秋らしく、寒くなってきましたよね。
マディちゃんのくるん、とーっても可愛かったです!
おしりぷりぷりしながらの散歩が良かったです!!

naoさんも風邪などひきませんようにーv-238

Re: No title

こまっちゃん

ミミちゃんもヘテロなんですね~U^ェ^U
ウチとおそろいですね♪

シェルティーってクルクル回りますよね~(笑)。
お散歩とゴハンの前はくるくるくるくるマディですU^ェ^U

ちょっと冷え込んできたので、こまっちゃんもご自愛くださいね~(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
