スポンサーサイト


autumn


標高1000m越えのところはすっかり紅葉もピークを過ぎ、

そろそろこの辺(標高750m位)も葉が色づいてきました。



↓は先週の、八ヶ岳倶楽部周辺(標高1350m)。

ここは毎年きれいね~


紅葉。


丘の公園のもみじも。


もみじ





今日は朝から雨が降ったり止んだりだったけど、

お散歩の時間は止んでてくれて、レインコート着て行ってきましたよーU^ェ^U


こうよう。

紅葉のカーペット♪



でも実は寒がりなマディ、、、



たまにこんな姿を目にします(笑)。


こたつ

あったかいわぁ~って(笑)。

夜中にコタツの中で寝てる形跡もたまに、、、( *´艸`)ムププ



おなじみの夜の運動会もU^ェ^U

なかなか疲れてくれないので、私が息切れしてますが( ̄ー ̄;


ワニさんのパペット攻撃ー


わに


きゃー、やめてーーーー、と思ったら



わに




あ、、、ワニさん仕留めちゃったのね(笑)。





で、遊びに満足すると、とっとと私の部屋から出て行きます* ̄0 ̄)ノ






なんか、ワタシが遊んでもらったみたいだな、、、(笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

明日は立冬だってー、今までのあったかさとはそろそろお別れでしょうかねー。
マディちゃんは上品にこたつに入ってるんだぁーー!
家のミミは、こたつの中には入らないけど毛布の上とかで寝てますよー。
あんなにもふもふなのにシェルティーは寒がりなんですかね 笑

マディちゃん、くわえて持ってくるの可愛いーー!!
しとめたんだっけ? 笑

Re: No title

こまっちゃん

立冬ー。かぼちゃの日だっけ?w

マディね、夜中にコタツに入ってる時あるんですよー(笑)。
コタツ入ると掛け布団の形ですぐにバレるんですがー(^_^;

夜もみんなの布団を渡り歩いて布団に潜って寝てますよU^ェ^U

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
