スポンサーサイト


I had my dog washed.


今日はお仕事半日の日でした。


朝から良いお天気の月曜日



・・・やる気なくすよねぇ~(笑)。




仕事終えて家に帰っても、pmsのお陰で体ダルダルで、どこかにお出かけという気分でもない。



でも良いお天気



マディ、そろそろ良い具合に体毛がしんなりしてきてるね~



お風呂入れようかな~(怠いけどw)


先にお散歩行ったほうがいいよな~




ってことで、お散歩行って、出すモノ出して(笑)、シャンプーしましたー( ̄▽ ̄)ノ



いくら逃げ回っても、浴室に入ってしまえばコチラのもの ̄ー ̄)ニヤリ


2シャンして、トリートメント中は少々お待ちくださいませ~


トリートメント



で、浴室出ると、恒例の壁ズリズリ~


[広告] VPS



はいはい、気が済むまでズリズリするがよい( ̄ー ̄)



で、とりあえずデッキで少し自然乾燥していただき、


くつろぐ



前が見えないとフリーズする犬


[広告] VPS



猪木さんかYAZAWAさんですか?


yazawa




なんてやってたら、少し乾いてきたので、最後はドライヤーで。


どらいやー。VOGUE



あーい、仕上がりましたー( ̄▽ ̄)ノ


しあがり。


マディはカメラが嫌いらしく、なかなかコチラに目線をくれません(汗)。


なので、オモチャやらで興味をコチラに向けさせるのですが、

今日は特別!

オヤツで釣りましたw


その結果、見事なカメラ目線


おやつ


おっ!マディちゃんカワイイよ~


おやつ2


はい、色気より食い気な熟女、マディですU^ェ^U



そんなこんなしていたら、ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴ったのですが、


いち早く玄関にお出迎えに行くマディ


宅急便だったんですが、その最中、玄関でわんきゃん騒ぎながら

クルクル回ってるんです。



でも、荷物の受け渡しが終わって、振り向くと


座ってる。



オイ、あなた、今すごい騒いでたぢゃないのっ


ホントにイイ子に座ってたの



マディの目当ては、静かに待っていたことのご褒美のオヤツ。

私、イイ子で待ってたよっていうアピールをしてるワケです(笑)。






なかなか腹黒いとこが、私に似てるって、よく言われるとか言われないとか(笑)。





洗う~乾かすまで、マディも疲れたかな?


ゆっくり休むがよい( ̄▽ ̄)♪





・・・と思ったら、遊んでーって、もう来てるけどね(笑)。





マディの元気にありがとう(^-^)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

シャンプーお疲れ様でした!!
naoさん乾かすの上手ーー!!ふわっふわなのがわかります!!
なかなかこうはいきませんよ。

今回の写真も可愛いのばっかりー。
矢沢風やフリーズの写真には笑ってしまいましたが^^
マディちゃんてカメラが苦手なんですかー?
そうは見えないです!おやつの力は偉大ですね 笑

また写真楽しみにしてます!!

あ、naoさん体調大丈夫ですか?そういう時は最近私もハーブティー飲んでまったりしてますー。

Re: No title

こまっちゃん

ありがとう!私もいつも2週間くらい前から「チェストツリーベリー」を煎れて
飲んでます(*^∇^*)

洗う~乾かすはホント重労働ですよね~(^_^;
ドライヤーかけるにも、部屋中追いかけながら、コンセント差し替えながら、
がんばりましたよー♪

写真、カメラ目線はやっぱ、オヤツが1番ですね ̄ー ̄)ニヤリ
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
