スポンサーサイト


smile♪


どこのお宅のワンコもそうなんでしょうか・・・


ウチの子、よく笑うんです( *´艸`)ムププ



ジュンも、でしたが、マディもU^ェ^UU^ェ^U


改めて写真見てみると、微笑んでたり、ガハッ!って笑ってるお顔がたくさんだったので、

スライドショーにしてみましたよん♪



曲はもちろん「smile」


この曲を聞くと、ちょっと凹んだときや、辛いときでも、

もうちょっと笑ってがんばろうって気持ちになる。


大好きな曲です(^-^)


[広告] VPS




思わず、にまーっ(*^∇^*)としちゃうのは、、、



うちの家族だけですね(///ω///)テレテレ♪

スポンサーサイト
     

コメント

No title

いやいや、誰でもあの笑顔見たら
へら~にま~となっちゃいますよ(^^)
マディちゃん可愛い♪

Re: No title

ささっちさん

ありがとうございまーすU^ェ^U

先代ジュンの優しい笑顔と、マディのやんちゃな笑顔でしたU^ェ^UU^ェ^U
本人たちは実際笑っていたのかわかりませんが(笑)、
癒される笑顔です(^-^)

No title

こんばんは!

ジュンちゃんとマディちゃんの愛らしい笑顔が沢山ですねーー!!
ちょっといたずらな顔の笑顔だったり、優しい笑顔だったりして
naoさんご家族だけでなく私もにまーーっとしちゃいましたよ。
この笑顔に癒されるんですよね!!
心がほっこりしましたー。

寒くなったのでnaoさん風邪などひきませんようにーv-22

Re: No title

こまっちゃん

ありがとうございまーすU^ェ^U

ジュンよりもマディのほうがやんちゃ満載で、笑顔にもそれが
出てるような気がします(笑)。

暖かかったり寒かったり、、、こまっちゃんも
ご自愛くださいねー(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
