スポンサーサイト


元気でし♪

あの地震の日から


ペットの心にも影響出ているとの話も聞き、


体調悪くしちゃったりとか、怯えるようになっちゃったとか、


話を聞くたび心が痛くなります。






うちのお嬢は・・・


おやつ



元気いっぱいです



カミナリや花火の音には超ビビリなのに、地震にはあまり反応ないみたい(*>o<)




地震当時は一緒にいたので、すぐに抱っこして止むのを待ってました。

その後、特に怯えることもなく、マディは元気に暮らしています




お散歩も、最初は近場だけとかにしていたけど、最近はいつものコースで。

さんぽ




この前の関節炎は、治るまでに結構時間がかかったので、

このまま跛行が残ったら・・・ということまで考えてました。


マディもお年頃だから、介護も考えないとなー、とか。





病院でのヒアルロン酸の注射とレーザー、体を温めた陶板浴。

どれが効いたのかわからないけど、痛み止めを使わずに症状が落ち着いて。

こちらが心配するくらい、元気いっぱいはしゃいでますw





足の調子が悪かった頃と、今はまったく表情が違うんだよねーw


わらう


笑ってまーすU^ェ^U




もし、避難するようなことが起きても、ゼッタイに私が守るからね




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
