スポンサーサイト


マディの週末。

今朝、お散歩の時に周りの景色を見ると


おーーーーーー、八ヶ岳に雪がっ(°□°ノ)ノ




やつがたけ




おーーーーーー、甲斐駒にもっ(°□°ノ)ノ




甲斐駒




寒いわけよねぇーやれやれ┐(´ー`)┌





さてさて、




週末はJマート(HC)にいますU^ェ^U byマディ



が恒例になりつつあったりして(笑)。



Jマートが大好きなマディは、車で駐車場に入ろうとウインカー出した時から

くぅ~んくぅ~んって、言いながらクルクル回ってw



早く、早く行きましょうよ、ねぇ早くぅーーーーーーー て感じ(笑)。




カートに乗ってお店に入ると、クリスマスのコーナーがドォーーーンとw


Xmas xmas



トナカイさんの置物@88,000・・・・・誰か買うんでしょーか( ̄ー ̄;



せっかくなので、featuring MADDYしてみました( ̄ー ̄)



となかい



なかなかカメラ目線になってくれなかった結果、


トナカイさんと同じポージングになって、結果オーライに( ̄▽ ̄)♪



この日、セッターU^ェ^Uを乗せた買い物カートがマディに寄ってきて、

その飼い主さんと「こんにちはー」と話をしたら、

「うちにもこのセッターの他にシェルティが4匹いるんですよー」って。



シェルティが4匹


なんて羨ましいヾ(≧∇≦*)〃


そんな出会いもあるJマートでした(笑)。






あと、コレげっとしちゃったんだよね~


たまに行くワンコグッズのお店「easy」さんで


じゃーーーーん!


たいる。


タイルです( ̄▽ ̄)ノ


いろんな犬種の絵があって、シェルティもカラーごとにありました


本当は、大きなパネルを目当てに行ったんだけど、

シェルティの絵が、もう売り切れで


でも、こんなにカワイイのを見つけられてこれまた結果オーライU^ェ^U





お散歩もこれから寒くなるシーズン突入ですが、

マディもまた関節炎にならないよーに、ケアしていきましょーーーー(私が)。





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
