スポンサーサイト


ジュンの日。

11年前の今日。


ジュンは11才5ヶ月で虹の橋へ旅立って行ってしまいました。


ジュンはずっと、リビングのピアノの上から、皆を見守ってくれてますU^ェ^U



ありがとうね



今日は、いつものご飯にオマケにオヤツもお供えしました



じゅん



たまには遊びに来てくれてるのかな?




ねぇ、ジュンジュン
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はじめまして。
先日はルークの事でやさしいコメントを
ありがとうございました。
コメントのお礼を書かせてもらおうと
おじゃましたらジュンくんの命日だったのですね。
うちのルークと同じ11才5カ月のろうそくを
神さまからいただいていたのですね。

今日シェル友さんが遊びに来てくれて私が「ルークは会いに来てくれない」と
話したら会いに来て涙を見せるひとには会いに来ないのよって・・
笑ってよく来たね!!って言える日を
早く迎えたいと思っています。

Re: No title

lurkママさん

コメントありがとうございます♪

11年と5ヶ月のろうそく。
ルークさんとジュンは同じ長さのろうそくだったんですね。
今ごろは、天国で一緒に遊んでいるのでしょうかU^ェ^U

ルークさん、会いにきてくれるといいですね。
きっと、ヤマトくんには見えているのかも。

ルークママさん、もし手に取る機会があったら、
「いぬはてんごくで」という本を読んでみてください。

ジュンがお世話になった病院で、いただいた本なのですが、
たぶん少し、安心できると思います(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
