スポンサーサイト


そばにいるよ。



そばにいるよ。


とゆーのはマディのことU^ェ^U


振り向くとこんな感じで待ってたりする(笑)。


遊んで。



カワイイって罪だわ。。。

お天気悪くなりそーだし、遊ぶ前にお散歩行こうか?



いくわよ。

行くわよっと気合マンマンのマディ(笑)。



ちょっとフードを被せてみると。。。。。



ふりーず


ハイ、固まって動けなくなります(^_^;



そしてフードを外すと水を得た魚のようにスタスタ歩き出します(笑)。



そして雨が降っていてもお構いなしのマイペースぶりを発揮し



くさむら



ねー行こうよーと言ってもクンクン忙しそうでした(笑)。





普通に歩けば、マディと私の歩くスピードは同じくらい。


時速4kmくらい?


マディが私に合わせてくれてたりして(笑)。





お散歩から帰ると、体を拭いたタオルを咥えてリビングのコタツの周りを

走り回ってるし。。。疲れないのかキミは( ̄ー ̄;





やっと落ち着いたーと思ったら




あらマディ。


おねだり。


キッチンで、何か落ちてこないかな~と、ずっと待ってました(笑)。


誰もいないのに( *´艸`)ムププ



アレ、マディは?と探してたら、こんな感じでしたU^ェ^U




いつも見上げてる先に野菜とか切って置いてあったりするので


期待してるんでしょうねw




まったく面白い子ですU^ェ^U



ジュンが10才の頃、こんなだったかしらー?って思っちゃう( *´艸`)



なんて、比べちゃダメね(^_^;



失礼しましたー








スポンサーサイト
     

コメント

マディさん、とても10歳とは思えないぐらい元気でお茶目さんですよね~!普段から愛情たっぷり注いでもらってるからなんでしょうねU・x・U
うちもいつも台所見上げてますよ!

Re: タイトルなし

かなさん

10才ってもっと落ち着いてなかったでしたっけ(・・?

でもその無邪気さがありがたいです♪
「うるさーい!」って思うくらいが、元気な証拠ですよねU^ェ^U

らるねねさんもマディと一緒で食いしん坊さんですね(^-^)
目の前に白菜置くと、白菜に「お手」してます(笑)。

No title

naoさんこんにちは!

マディちゃんに癒されに参りました。
どれも可愛いーー!!
目がハートになっちゃう!

ミミもマディちゃんのようにいつまでも可愛らしくいてほしいなぁー。
昨日は地震大丈夫でしたか?

Re: No title

こまっちゃん

昨日の地震びっくりしましたーーー!
ここは震度4で、震災以来、こんなに揺れたのは初めてだったから
また?!て思っちゃった(>_<)

ミミちゃんもこれからの冬を家でぬくぬくと過ごすのかしら(笑)。
マディは毎日、ネコのようにぬくぬくよ(^_^;

また写真載せてくださいねーU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
