スポンサーサイト


恒例の♪

今日は風が強かったーーー(*>o<)

夜中からものすごい暴風音だったけど、朝になっても止まず。。。



少し寝坊でしたが、お散歩お待たせーーーーー ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


外は晴れていて、雲ひとつない快晴でしたー。


おさんぽ。 やつがたけ

八ヶ岳もくっきりきれいに見えたよ~

反対を向くと富士山もきれいに見えました~(写真ないけど)



風さえなければ、ポカポカ日和


風ですごいことに


かぜ


blowin' the windってなもんです( ̄▽ ̄) by Bob Dylan







お散歩から帰って、トイレシートを買いにJマートへ。。。


J
ちょっと舌出てるね(笑)。


ぶらぶら~

あ、ぶらぶら~


っと、マディをカートに乗せて見てあるいてたら「こんにちは~」と誰かに話しかけられた。



まぁ、なんてことでしょう



振り向くと、そこにはカートに乗ったシェルティちゃんがU^ェ^U



先方が、マディを見て、話しかけてきてくれたんです。

ここ北杜市、シェルティに会うことはなかなかないので、

お互い嬉しくなっちゃうもんなんです



お相手はマッチョくん。3才の男の子でした。

チャンピオン犬なんですってースゴイね


かかっている病院が偶然にも同じだったり、いろいろフードのことや

お話させていただいて、その間、マッチョくんとマディは大人しく待ってたねー(^-^)


ただ、ビビリマディはものすっごいカートの隅っこにいて、

アタシいーからー放っておいてーって感じでしたが、

ちょっとは気になるようで、少しずつ近づいてきてました。



同じ種類だってことは、ご本人たちはわかるんでしょーか(・-・)?



マディも、何回も何回も「かわいいわね~」って言ってもらって、

私が嬉しかったです( ̄▽ ̄)ノ



マッチョくんは、とてもキレイな毛のお色で、

私にもすぐに近づいてくれて、かわいかったーヽ(´ー`)ノ



こういう出会いがあると、名刺とかあったらよかったなーって思っちゃうわー。


前にそう思ったのに、まだ作ってないし(u_u*)




うん、考えるよ


・・・作る方向で。



が・・・がんばるーーーん(´・ω・`)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。きれいな青空ですね♪
マディちゃんはカートが大好きなのね~
うちのルークも好きだったんですよ☆

私も八ヶ岳に行ってほとんどシェルに会った事ないんです(-_-;)
名刺はぜひ!!
シェル友さんが作ってくれて兄弟のはあるのだけれど
ヤマト1人のはまだないので挑戦しようと思っています。

年末は雪とか降りそうですかぁ?
冬に行くのは初めてなので準備が心配です(^^ゞ

Re: No title

lurkママさん

こんにちはー(^-^)

ハイ、マディはカートが大好きです♪ルークくんも好きだったんですね~♪
マディはJマートというホームセンターに行くのが大好きですU^ェ^U
Jマート行く?って言うとキャンキャン言いながらクルクル回ってますよ(笑)。

雪は、11月末に一度降りまして、すぐに溶けちゃいましたが、
ひなたぼっこさんはウチより標高がまた少し高いので、
こっちは降っていなくても、上は降っていたりします(^_^;

例年はクリスマスに降るかどうか、くらいの雪具合なんですが、
今年はどうでしょう・・・
その頃、また情報お伝えしますねー(^-^)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
