スポンサーサイト


雪だぁ~♪


今朝、カーテンを開けると、外の景色真っ白


初雪~



11月下旬にちょこっとみぞれっぽいのは降ったけど、
ここまで白いのは今年お初でした~



白いね~

でっき


道は雪がなかったけど、周りは白くなってたよ~


ゆき。


いつもは、こ~んなにぬくぬくしてるのに


ぬくぬく


寒がりでも、お散歩となると寒さは関係ないのね~(笑)。


午後は、もう雪も溶けてなくなっちゃったけど、

北風が冷たくて~(>_<)


でも行ったけど(笑)。


コート。


寒かった~

お手々がちんちんしたぁ~(>_<)



げんかん



マディは満足そうでしたU^ェ^U

ひび割れないように、肉球にワックス塗ってちゃんとケアしていきましょーね




さてさて。。。


このたび、ワタクシ、頑張ってマディのお名刺を作ってみましたヽ(´ー`)ノ


名刺。


illustratorとWordを駆使し、、、がんばったーアタシ


いろんな写真で別バージョンも作ってみよーっと。




もし、もしお会いすることがあったら、もらってくださいねー by マディ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こちらもnaoさんの所と同じ位降りました。
雪が降ると前では寒さが違いますよね!!

マディちゃんのコートかっわいいーー!!
マディちゃんはほんとにピンクが似合いますよねぇ。
なかなか中型犬用の可愛いものは見つけるの大変ですからね。
雪降っても家もぐんぐん散歩しますが家に帰ると毛布&コタツ犬に変身しております w

お名刺いつか下さいねーー!!

Re: No title

こまっちゃん

このコートかわいいでしょー♪
でもね、、、毛がいっぱーいなのでちょっと窮屈みたい(^_^;
でもカワイイから着せちゃうっヾ(≧∇≦*)〃

名刺、作ったはいいが、印刷がなかなかうまくいかず。。。
こまっちゃんには極上のものをご用意いたしますわ ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんにちは。
私もマディちゃんのコート可愛いなって思いましたよ~
女の子はいいですね♪

ルークは雪が大好きで楽しそうに遊んでいたのですけど
ヤマトはまだ雪遊びをした事ないんですよ~
遊ばせてあげたいなぁ~

もし年末お時間があったらお名刺をいただきたいのですが。。

Re: No title

lurkママさん

こんにちはー♪

ルークくんは雪大好きだったんですね~♪
うちの先代のジュンも大好きで、雪が降るとお庭を
ワッサワッサ走り回って、よく雪だらけになってましたよ~U^ェ^U

マディはジュンほどではないですが、去年、たくさん雪が降ったときは、
除雪車のように雪の中を歩いてお散歩してました(笑)。

あれからは、今のところ雪は降ってないですが、
ヤマトくんが来る頃、雪降るかな~?楽しみですね~♪

私は29日午前中まで仕事で、年内は地元にいる予定です。
犬見知りなマディですが、ヤマトくんにお会いできたらいいな~U^ェ^U

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
