スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

365カレンダー♪


今日、届いてました~


はい、どーーーんっ!


365



応募してから早数ヶ月・・・


こんなん届きましたー( ̄▽ ̄)ノ


ひょうし。



カレンダーの表紙の1次審査には通ったものの、採用には至りませんでしたが、

こんなにかわいいシェルティだらけのカレンダーが出来上がりましたU^ェ^U



マディは、お誕生の5/14に載ってますよ~


5/14





10才にして初めての365カレンダーです(^-^)






来年はどの写真にしよう。。。(笑)。






スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。
マディ家にも届きましたね~
お誕生日もGET良かったですね♪
最近なかなか人気で希望の日取れない事が
シェル仲間にもあるんです(^^ゞ
お友達シェル達がたくさん登録しているので
毎月楽しみなんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~U^ェ^U

はい~、とどきました~♪
10才にして初めての参加ですw
ルークくんとヤマトくんも発見しましたよー(^-^)
ニコニコの笑顔ですね☆

今回は開始初日に登録したので、お誕生日にゲットできてラッキーでした。
知ってる子たちを見つけると嬉しいですよねーU^ェ^U

No title

わーすごい!マディちゃん掲載されたんですねー!!
mixi始めてから知って、応募とかした事ないですけど、マイミクさんで何人かいるようでしたよ。
たとえ載っていなくてもシェルティーだらけというのは夢のようですねー。

Re: No title

こまっちゃん

そうそう、今年初めて載せてみましたーU^ェ^U

今まで知らなくて、去年、見たときには既に遅し・・・
今年は初日に登録してお誕生日に枠をゲットすることができたのー♪

ミミちゃんも来年はいかが?
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。