スポンサーサイト


おnew♪

寒いね~

寒いよね~


寒いけど、マディにお洋服をゲットしたくて、リゾナーレに行ってきました~U^ェ^U


りぞ。


北風ピープー吹いてる中、他の観光客もまばらなリゾナーレ。。。



この時期、夜にはこんなきれいなイルミネーションが


りぞ。 りぞ。



以前、ワンコショップだったトコの通路に、ワゴンで洋服が置いてあるんだけど、

やはり、お洋服というと小型犬用のものが多くて。。。



とゆーことで、リゾナーレ撤退



お次は、アウトレット~



dog dept

DOG DEPTで、ぶらぶら~



でも、ここでもピンとくるものがなくて、撤退ーσ(^◇^;)





で、またまたいろんなショップを巡って、やっと見つけたカワイイ

マディサイズのお洋服


服。 うしろ。


かわいい~&お姉さんっぽい~




シェルティサイズってなかなかなくって、探すの大変だったけど、


カワイイお洋服が見つかってよかったね(^-^)




マディ、お洋服いっぱいあっていーねー




・・・自前のコート着てるのにね(笑)。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディちゃーーん!可愛いーー!本当にお洋服似合うねーー!!
マディちゃんは女の子らしいデザインが似合うよね。
ちゃーんとポーズとってるんだものねー、さすがですわ。
naoさんも見つけるのほんとに上手!!

Re: No title

こまっちゃん

ありがとうーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
マディの洋服着るとこと脱ぐとこ見てもらいたいです(笑)。

面白いのよ~
腕通すときもちょっと協力的だったり(笑)、
脱ぐときは一発芸のように一瞬でスポンッと脱いだり(^_^;

このお洋服、かわいいよね~♪
ミミちゃんはどんなお洋服着るのかしら(・∀・)

No title

ミミ小さい時はセータとか着せてたんですけど、最近はレインコート以外着せてないんです。
あとなかなか可愛いのがないので、マディちゃんを見て楽しんでいます 笑
着る所と脱ぐところみてみたーい!
ミミもよほどでない限り、服=どこかへ行けると思ってるからか嫌がりませんよ。

話は変わって、昨日あれから365カレンダー会員登録してきました。
で、マディーちゃんの晴れ姿を見て参りましたよ!
どうやってカレンダーに登録するのか色々わからないところなど教えて下さいませ^^

あと、naoさんさえ良ければマディちゃんのサンタさんのお写真(ツイッターの)PCに送っていただけたらと企んでおります。
夜にでもまたオンしますので考えておいて下さいませ。

長くなりましたがではではーー^^

No title

こんばんは。
マディちゃん素敵なお洋服ですね~
たくさんお洋服持ってて着慣れているから
いいですね~

リゾナーレのイルミきれいね~
私まだ行った事ないです。

それからお願いです。
リンクを貼らせていただいてもいいですか?
元気印のシェル友さんたくさんいるのですが(^^ゞ

Re: No title

こまっちゃん

そうなのー。
サイズがなかなかないですよねー(^_^;
今回は、何件か回ってやーっと見つけました♪

365カレンダー、登録したんですねー(^-^)
私も、去年間に合わなかったので、登録だけしておいて、今年初参加でした。
また来年の秋頃に、募集がかかると思うので、その時は
ダッシュでご希望の日をゲットしてね(笑)。
私も気付いたら声がけするね。

あと、twitterのマディのサンタバージョンは、アイコンの大きさに
合わせてtwitterのアプリでつけたものなので、
写真自体は小さくなってしまうのです(´・ω・`)

サンタバージョンのアイコンを保存するとすごいちっちゃくてびっくり(笑)。
去年はダイソーのサンタ帽子を被せて写真撮ったりしましたよーU^ェ^U

サンタマディ、上手に作れたらいーんだけど・・・
何か方法あるかなー?って逆に聞いたりして(^_^;

もし、個人情報入るような時は、管理人にだけ表示みたいなとこ選んで
コメくれればオッケーなのでよろしくねー♪

Re: No title

lurkママさん

こんばんはー(^-^)

この時期のリゾナーレ、とってもきれいですよ~☆
・・・とっても寒いですが(笑)。

リンクのこと、了解しました♪
こちらも、リンク貼らせてくださいU^ェ^U

ヨロシクお願いしまーす(*^∇^*)

No title

遅くなりましたぁ!

以前、マイミクさんにデジカメで撮った写真をPCメールに添付していただいたことがあったのでどうかなーと思っておねだりしたんでしたー。
私はぜーーんぜんPC詳しくないのでnaoさんに教えてあげることができません 泣

Re: No title

こまっちゃん

そうなんですねー(*^∇^*)
あの写真が大きく作れればいーんですけどねぇ・・・

pcにメールは全然オッケーなので、また言ってくださいねー♪

No title

こんにちは~(^^)
リゾナーレのイルミって年明けもやるかしら~♪
本当にキレイですよね☆夏は観光客でごった
返してるから、こういう季節のほうが気楽にいけ
ていいかも知れませんね。
maddyちゃん、衣装もち!!そしてよく似合います!!
シェルティって洋服難しくないですか?
トロに着せると超ムチムチマッチョ!みたいな感じで
似合わない!!クラは貧毛ゆえ似合うけど、全然
寒がりじゃないので、着たがらず。。
お洋服着てるわんこに散歩で会うと、うちの犬たち
が裸族に思えてきますw

Re: No title

ささっちさん

こんにちはー♪
リゾナーレのイルミは12/25までだったみたいです(´・ω・`)
極寒でしたけど、とってもきれいでしたよー☆

シェルティって、夏に弱く、寒さに強いと聞きますが・・・
土地柄か、マディは夏は普通に元気で冬は寒がりです(^_^;
クララちゃんが普通ですきっと(^_^;

洋服は人のエゴかもしれませんが、着せ替えしては楽しんでます~
立派なコート着てるから裸族で十分ですよねー(笑)。



Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
