スポンサーサイト


お散歩中、すれ違った車がUターンして戻ってきて

私たちの隣でゆっくりと・・・そして止まりました。



こわいなーもーやめてよって感じのシチュエーションです(゚д゚lll)



やだなーと思ったとき、「すみません。その犬はコリーに似てるけど何て犬ですか?」と来た。

見ると見た目は普通のオジサン。


「シェットランドシープドッグですけど」と言ったら

「これがシェットランドシープドッグですかー」と車を降りてきてマディに近づいてきた!



ここまでで十分怪しい( ̄ー ̄)



結局、「この子はどういう性質なの?飼い主がいないと鳴くの?」など

いくつか質問され、気が済むと車に乗って去っていきました。


怖いんじゃコラーーーー


手はずっとケータイを握りしめてました( ̄ー ̄;





こういうことはたまにあって、前にも歩いていたら車が近づいてきて

「シェルティ珍しいねー!思わず近づいてきちゃったよー」というオジサンも。


正直、知らない人に話しかけられるのは怖い。


ワンコ連れの人なら、お散歩なんだなーって安心するけどね(^_^;




みんな、名札着けてくれてたらいーのに(笑)。






さてさて。。。

マディ、昨日、トリミングしていただき、サラフワマディになって帰ってきましたーU^ェ^U


さらふわ~


お預けの時間は大体2時間なんだけど、送って家に戻ると

普段は足下をちょろちょろとウロついてるマディがいなくて寂しくてー


やっぱ煩いくらいがいいね。寂しくてたまらんかった




・・・の割には約束の時間少し過ぎてのお迎えになっちゃいましたが( ̄ー ̄;



トリミングするとほんっとにサラサラで、リボンなんてつけちゃってカワイイこと(・∀・)

なのにすぐに取ろうとしてたけどヽ(´o`




なにはともあれ、これで身もきれいになり、気持ちよく年を越せそうですU^ェ^U


おそらくブログの更新も今年はコレで最後。


と言いつつ書きそうですが、とりあえず。。。


今年はtwitterやブログでシェルティ繋がりがたくさんできて

本当にうれしかったです


お世話になり、ありがとうございました


また来年、元気にお会いしましょう(*^∇^*)



とりあえず、年明けにマディ、長野の雪国にいってきまーす ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
