スポンサーサイト


ありがとう。

今日は仕事納め。

お昼でお仕事終わって、午後はマディと清里へヽ(´ー`)ノ



我が家と同じくシェルティと暮らしているlurkママさん&パパさんと、エアリママさん&パパさんが

八ヶ岳にいらっしゃるということで、会いに行ってきたのです~


とは言え、マディは犬見知りの身・・・(笑)。


ちょっと心配でしたが、しっかり犬見知り発揮してましたヽ(´o`


これもマディの個性なので仕方ないですが・・・

本当は皆とキャッキャキャッキャ遊んでほしーけどね▽・エ・▽ショーガナイヨネ



超内弁慶なので、皆さん、マディのことを大人しい子だとよく勘違いしてくれます(笑)。

家での様子を見たらきっと・・・いや見ないほうがいいかも( *´艸`)ムププ




ご挨拶の後は、萌木の村のメリーゴーランドカフェへ。


ここ、初めて入りました(笑)。

いつもウロチョロして、帰っちゃうからー。

ワンコも店内に入れる貴重なカフェですね~


ワンコ用のシチューもありました。

しちゅー。


お友達のヤマトくんから少し分けていただいて、マディも食べましたよー


たべる。
食べていーでしか?いただいたスタイをして準備万端(笑)。


いーよー( ̄▽ ̄)


たべる。
いただっきまーす!


あっというまに完食でした(笑)。


まつ。

おふたりも、いいよ、というまでお利口に待ってましたー。
いいよって言っても待ってたねー(^-^)


わたしは・・・

木の実

アールグレイティーと一緒にいただきました。

ぎゅっと詰まったタルトが美味しかったです(*^∇^*)



今日お会いしたのは


ヤマトくん

ジャンプが得意な男の子です。
とってもカッコイイよー


えありちゃん

エアリちゃんとノンノちゃんです。
大らかな優しいお顔のエアリちゃんと、ピョンピョンかわいいノンノちゃん。



お話していると、twitterのフォロワーさんとも繋がりがあったり、

犬舎の繋がりがあったり、なんだかすごいな~って思いました。



そして、帰ってマディの血統証を何年かぶりに見てみました。


マディの本名・・・SILVER SION AMAN

アマン



今度、アマンて呼んでみよかな( ̄▽ ̄)

振り向かなそーだけど(笑)。

そういえば、ジュンはエスポワールフジという本名だったな、これは覚えてるw




今日は、マディも私もネコ被ってたかも、ですが(笑)、

とても貴重な時間を過ごさせていただきました(^-^)


みなさん、ありがとうございました






で、帰ってお散歩ー。

お出かけしてもお散歩は別腹ですよねーマディさーん( ̄ー ̄;


暗い。


ピカピカ着けてるから見えるけど・・・歩いてるうちにたちまち真っ暗になっちゃった


マディもお疲れさまーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

気になる・・・。

こんばんは!
ツイッターではhinagikubiyoriでフォローさせいていただいてます、まゆ@名古屋です!
お住まいが山梨とは存じてましたが、萌木の里、ちかいんですかー!?
ワンコバスツアーで行く機会があったんですよー。
しまった、マディさんに会えるチャンスをにがしました(汗)

ヤマトくん、元気でかっこいいんですよねー!
ペット博で遠征したときにおあいしたんです♪
マディさん、スタイ付けて食べる準備ばっちりですね!かわいいVVV

しかし・・・なせ皆さんの楽しいトークに雛菊のなまえがあがったのでしょうか・・・(汗)
どこまでも轟く野獣の悪名(滝汗)

Re: 気になる・・・。

まゆ@名古屋さん

どーもどーも♪
コメありがとうございまーすU^ェ^U

こちらにワンコバスツアーがあったんですかっ(゚◇゚)
またのお越しの際は駆けつけますよー♪

スタイ、lurkママさんにいただきましたー♪
きゅっきゅって鳴るんですよカワイイ~♪

今日は、横浜はシェルティが多いですよね~とかお話してて、
私がtwitterには名古屋にもシェルティ多いですよ~ってお話ししたら、
雛菊ちゃんのお名前が出てきました(^-^)

野獣だなんて・・・カワイイお顔ですよーU^ェ^U

No title

素敵な出会いでしたねー!!
マディちゃんも内弁慶なんですねー!!
家も外では猫かぶりですよーー 笑
スタイ、とってもお似合いですよー^^

あれー!って思ったんですが、まゆさんはマイミクさんですー。
お会いした事ないですけど、皆さんといつか会えたらいいのにぃー。

今年一年どうもありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

長野へ気をつけていってらっしゃーい!!

Re: No title

こまっちゃん

ミミちゃんも内弁慶なんですねーナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マ
スタイ、いただいたんですが、リバーシブルでカワイイんです♪
食べ物を前にするとヨダレだらだらのマディに大活躍です(笑)。

まゆさん、twitterでお世話になってますよ~
mixiにもいらっしゃるんですね(^-^)

今年は静かで穏やかなお天気の大晦日ですね。
こまっちゃんも良いお年をお迎えください♪

また、来年もよろしくね ̄ー ̄)ニヤリ
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
