スポンサーサイト


おかえり~。

今朝、朝食抜きのまま病院入りしたマディ。

朝のお散歩をしてから、病院が始まる時間に合わせて行きました。


日帰り手術だということで夕方お迎えに、ということで、
それからの時間の長いこと長いこと・・・(´△`)


仕事してても、今なにしてるのかしら・・・

もう麻酔効いてるのかな・・・

もう始まったのかな・・・


そして思い出す、9年前のジュンのときのこと(涙)。


今朝はジュンにも、マディを見守っててね、といつもよりも
たくさんのお供えをしてお願いしました


そして、帰ってきたぁ~
おぺ後 おぺ後2


痛々しい姿がかわいそうぅぅぅ・・・

腹巻きぢゃないからね~

包帯ですから!



この状態だと、どこまで剃毛されたのかわかんないけど・・・(汗)。


明日の朝まで絶食を言い渡されてきたそうなので・・・

ちょっとかわいそう・・・

食いしん坊マディなのに・・・



ごめんねぇー、私たちだけ食べて・・・(゚∀゚ ;)タラー

夕食を食べている私たちの横で拗ねて寝ちゃってたけど(苦笑)。



切除したポチは直径1cm程の血腫のような脂肪のような感じだったそうです。

もう何年か前からあったポチ。


このままでも大丈夫、と言われてたけど、思い切ってサヨナラ~



不安を打ち消して過ごしたここ数日だったから、
終わって安心だよぉ~ヽ(´ー`)ノ


涙出そうだったよ~



おかえりぃ、まーちん
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
